忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
香り高く
ココアの日記
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の今の達成感 ★★★☆☆
幸運を呼び込むカラーはモノトーンでした。

Hi-Hiが話題だって聞いたんですが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

ジムで汗を流してから帰りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔で挨拶をする ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
節約で100円マックにしました。


記念のワンショット



[PR]
PR
私の今の充実度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはひまわりでした。

娘まで大森玲子の話しで驚きましたが
毎日色んなことがあるもんです。

ドラッグストアーでシャンプーを購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 率先して行動する ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
梅とおかかのおにぎりで済ませました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムはレシートでした。

同僚の間でもセレモが話題になってましたが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

※※※ 私に足りない事 ⇒ 冷蔵庫を片づける ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
和風ハンバーグセットにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムは腕時計でした。

トヨタ cmの話題が多いですね~、
次から次と飽きないものです(^^ゞ

父の誕生日プレゼントを見つけてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 決断を早くする ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
中華屋さんの天津飯にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のやる気 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはロールケーキでした。

会社でも、相澤仁美がよく話題になりますが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

目の前で車と車の衝突事故を見てしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自分の意志をはっきり言う ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
かま揚げうどんにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはネックレスでした。

上司までサポニンの話しをしていましたが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ フリマの用意をする ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
スーパーのきのこご飯弁当にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはさくらでした。

社内ではブロッキング高気圧で盛り上がっていますが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
和風ハンバーグセットにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の疲労感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはマニキュアでした。

塩麹が注目されているみたい・・・
次から次と飽きないものです(^^ゞ

雑貨屋でおしゃれなスタンドを発見!(*^^)v

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
コロッケ定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはヨーグルトでした。

田中直紀が話題だって聞いたんですが
噂のネタに困らない毎日ですね。

真っ赤なニット帽を発見、めちゃかわいい!

※※※ 私に足りない事 ⇒ カーテンを替える ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
スープ餃子を食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の幸福度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはトートバックでした。

李娜の話題は絶えませんが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

同期のみんなでバイキングに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 机の引き出しを整理する ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
明太子おにぎり1個で済ませました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはティッシュでした。

なんだか、川澄奈穂美が注目のようですが
みんな噂話が好きですよね。

帰りは、駅前の本屋さんで立ち読みして帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ニコニコする ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
中華屋さんのチャーハンにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の期待感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはパンプスでした。

近頃、篠田麻里子に注目が集まっているよう・・
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

今日はいつものジムでトレーニングです。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
昆布とツナのおにぎりにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはブラウスでした。

テレビでも尾台あけみが注目ってことですが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 楽しく仕事をする ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
ドーナツ2個とコーヒーにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは雑誌でした。

職場ではすぐに実写版ドラえもんCMの話題になりますが
結構長い間続く話しですよね。

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 愚痴を言わない ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
友達とパスタ食べ放題に行きました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の幸福度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはペットでした。

近頃、アンナミラーズに注目が集まっているよう・・
結構長い間続く話しですよね。

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔であいさつする ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
あつあつポテトグラタンにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはかすみ草でした。

山田詠美の注目度がすごいみたい・・・
中身のある話ではないんですよね。

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

※※※ 私に足りない事 ⇒ お年寄りにやさしくする ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
あんかけ卵とじうどんにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の飲みっぷり ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはリップクリームでした。

朝からたいめいけんのことばかりで・・・
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

今日はいつものジムでトレーニングです。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 寄り道せずに帰る ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
スコーンとフライドチキンにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の期待感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはピアスでした。

一気に赤西仁が話題になりましたね
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ PCのファイルを整理する ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
洋食屋さんのランチにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはペーズリー柄でした。

いい加減、三根梓のことはちょっと--;
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

探していたブラウスを発見!即購入です!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 冷蔵庫を片づける ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
スーパーのおこわセットを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ★★★★☆
幸運を呼び込むカラーはシルバーでした。

ヴァネッサ・パラディがやたら目につきますが
またまた、マスコミの術中かも・・・

帰りの電車が止まってしまって大変でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 台所を奇麗にする ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
久しぶりにグリーンカレーにしました。


記念のワンショット



[PR]
Copyright(c)  香り高く  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索